2016年8月30日火曜日

軽率に2週間連続で大洗に旅行に行ってきたお話 後編


前編はこちら→ http://hatatechannemutai.blogspot.jp/2016/07/2.html




間が空いてしまったので巻いていきましょう


あらすじ……7/9,10と大洗港でやる自衛隊系のイベント「海の月間」が気になって仕方がないろき。二週間連続での大洗旅行という暴挙になるが、果たして……






はい。土日を使って大洗を満喫しに来ました(








しかし初日はあまり天気も良くなかったので割愛、写真も殆ど撮影せず。逸見さんのポップのお店でご飯を食べたり軽く海の月間の開場を回ったりしてから早々に引き上げて、水戸の宿に篭って原稿をやってました。



そして翌日





素晴らしい天気に恵まれたのでガシャガシャ写真を撮るなど。これは地対空ミサイルか何か(だった気がする



CV33より早くて攻撃力のある偵察車



護衛艦ちくま



艦橋は流石の高さ



ドリフトカーも来てました。大量のスポンサーやメーカー名があっても全体のデザインが損なわれておらず、かわいい。



あんこうさんハイエース(違



ペコさんの誕生日もやってました



お父さんもニッコリ



うおーーー天気が良いのもあっていい景色だ……



結構歩いたけどもこの光景を見て疲れが吹き飛んだ




大人数でわいわい行くのも、ノープランでぷらっと足を運ぶのもどちらも大洗の正しい楽しみ方で良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿